電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今別居中です。
夫と離婚したくありません。
私の不倫わ1度関係があっただけです
それからわ夫が大切だと別れました

バレてから離婚するとゆわれ
別居一ヶ月です。

戻りたいと伝えても
今わ戻るきわないと言われたました


どーしたらいいのでしょうか

毎日が辛いです

A 回答 (17件中1~10件)

>私の不倫で夫から離婚を言われました



おめでとうございます。心よりお祝い申し上げます。
念願がかなってよかったじゃないですか?
もし万が一,一緒になれなくてもあなたが行った行為の結果なのだから,
それはそれでよしとしましょう。
どうせなら慰謝料は請求額の3倍をメドに支払いをすれば,全て丸く収まることでしょう。
不倫,頑張って!
あともう一歩で念願達成だよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません
もぉ戻ったので大丈夫です

この投稿の消し方が
わからなかったのでそのままでした

回答ありがとうございます

これから信じてもらえないかもですけど
頑張ります。

お礼日時:2016/04/09 01:01

しようがつくこうわちやんとそうぎようしましたか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたこそ卒業しましたか?笑
文字きちんと打てないんですね笑

そんな回答求めてないので
回答しないでもらいます??^^;

お礼日時:2016/04/08 12:09

よほどの お人好しの旦那さんで許してくれたとして…



失礼ですが?
又 貴女は繰り返す予感がします
    • good
    • 0

バレたら、終わりでしょう。


不倫は、そぅゆうものだよ~
    • good
    • 0

ご主人は、肉体関係のある浮気では無かったのに、貴女は一回でも、関係を持ってしまったのね。



じゃあ、一般的には、ご主人は浮気してないのに、貴女が浮気したんだ。

絶対忘れてくれないよ。

何年もかかると思うけど、端で聞いて、図々しい女だなって思うので、ご主人には連絡しない方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何年かかっても
償うつもりです。

旦那から連絡くるので
返してます。

お礼日時:2016/04/04 13:56

馬鹿だなあ。



今まで、ご主人の浮気で、圧倒的強者だったのに。

許して戻ってもらっても、これからご主人、堂々と浮気しますよ。

大丈夫?

お互いに浮気して、羨まれるくらい仲良しってあり得ない。

貴女が浮気する気になったのが、ご主人の浮気のせいなら、貴女からご主人を捨てれば良いじゃない。

結果、言い訳してるようじゃ、本当に仲の良い夫婦じゃないのよ。

お互いに大切にしあえないと。
貴女が壊れてしまうよ。

せっかく、ご主人の居ない日を耐えているのだから、例えば、ご主人を忘れるのに一年かかるとしたら、後11ヵ月で良いでしょう?

寄りを戻したら、又地獄よ。

ご主人に怒る権利は無いので、貴女から捨てましょう。

又お互いに繰り返すご夫婦のように、思います。

一度離婚して、リセットして、それでもお互いに大切に出来るなら、復縁すれば良いじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私わ何もゆえる立場でわないので
何も言いません。
旦那の浮気と言っても体の関係とか
そんなのぢゃなかったので
私が悪いんです


ただ戻ってきてくれれば
それでいいです。

お礼日時:2016/04/04 12:58

他人の棒が入った穴は気持ち悪いでは


ないですか、そんな気味の悪い穴に
大事な息子を挿入しませんよ普通は!
それは一生消えませんよ!
    • good
    • 0

裏切者去れ


ですね。
チューは1秒ケガ一生
他の男に抱かれた女は
もういらない
さよならです。
    • good
    • 3

まずは、質問内容と関係ないのですがどうしても気になってしまったので...


言葉使いがおかしいです。
「わ」ではなく「は」です。
「ゆわれ」「ゆう」ではなく「言われ」「いう」です。

で、回答に入りますが、他の回答者さまも仰っているように、今は大人しく旦那さまのお怒りが静まるのを待つしかないと思います。
ご飯が心配なら時々旦那さまの好物を作ってそっと置いてくるとかは如何ですか?
毎日がツラいでしょうが自業自得です。
不貞行為をされた旦那さまの気持ちを考えてあげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夜御飯わ旦那の帰ってくる時間が
不規則です
実家に帰ってるので家にわ
入りにくいので置いてくるなどわ
しないです

作るから食べたい時わ連絡してね
と伝えてます

お昼の弁当を持っていけるときわ
車の鍵わ開いてるので
運転席において行ってます

お礼日時:2016/03/28 18:51

私は逆の立場です。

妻が不倫してさらに離婚してくれと。
正直私は妻を愛してます。
だから離婚したくない。
でも、裏切られた気持ち、失う気持ち、信頼すべてなくなり。妻がわかりません。私達も回りにも仲良し夫婦だねとつい一月前までは言われました。色々あったとしても結局浮気した人は人間的にどうなのかと。これから先の未来を一緒に考えて行けるのか?
今は正直疑ったり不安だったり色々な気持ちでぐちゃぐちゃです。これからいかに誠実に話し合いをして、貴女の覚悟を見せられるか?だと思いますよ。旦那さんの言う通りそっとしつつも、気遣う連絡だけはした方がいいかもですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

辛かったですね(_ _)(_ _)
別居中なんですか???


そっとしときます。
なんて連絡したらいいのか
わからないけど
一応御飯たべたのかがきになり
夕方にコンビニばっかり食べてない?
とわ聞いています
なにもできない旦那なので(_ _)(_ _)

ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/28 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!