ちょっと変わったマニアな作品が集結

調べてもよく分かりませんでした
先日卒業したのですが
一般的にはいつまで使えるのですか?

A 回答 (5件)

その学校あるいは、会社などで身分がなくなると使えなくなるのが一般的だから、3月末とかになります。

大学とかになると、卒業後も使えるようにしている学校もある
あなたの学校はどちらに当てはまるかは不明
    • 0

3氏の言うとおり。

こんなところで質問する以前、調べる以前に大学の総務に一本電話すればいい話でしょ。
    • 0

> 一般的にはいつまで使えるのですか?

そこに一般論を持ち込んでも何の意味もありません。
そこの大学の運用規定次第です。
    • 2

私の出た学校は一生使えるって言われましたよ

使ってませんけど
    • 0

3月31日までは使えるけど、普通は卒業式以降は使わない。

• 1