人生のプチ美学を教えてください!!

6日の日に彼に振られました。

でも忘れよーとしても彼の事が好きで忘れられなくて 20日に電話でもう一回やり直したいと彼に伝えました。

彼はやり直してもどっちかが我慢しなアカンのが嫌。でもそんなに思ってくれるなら会いたくなるし…今すぐは返事出来ないとの事でした。

20日に電話で話した後と次の日23日は数回LINEでたわいない話をしました。

それから昨日数日ぶりにLINEしました。

彼は俺と戻ってもいい事ないって思ってしまう。と言ってました…。

○この今の状態での彼に対しての接し方
○連絡頻度
○今の関係だからされて嬉しい事

何か少しでもプラスになる事が有れば教えて頂きたいです。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

いい方向に向かいたいのならば、キチンと別れることです。


連絡も一切絶った方が良いでしょう。

今みたいにダラダラ復活を期待して何やったって、彼が「戻ってもいいことないな」って言う思いが強まるだけ。
あなた自身も気持ちを切り替えられていないですし。

二人ともそれができていないのに「やり直す(新しく関係を築きなおす)」なんてできるわけがない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!