アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父の誕生日にプレゼントをあげたいのですがなにがいいとおもいますか?

A 回答 (12件中1~10件)

手作りであったりすると喜ばれるかもしれませんね。



気持ちが籠ったもの、お父さんの趣味や普段の行動に合ったものが良いでしょう。
ネクタイ、財布、キーケース、名刺入れ
などが、一般的なサラリーマン父にとって嬉しいかつ実用的なものでしょうか。

それと、実用的ではなくても、ずっと近くにおいておけるものも良いですね。
時計、写真立てなどのインテリアなど。

何にしろ、一番大事なのは気持ちです。
手紙の一つでも添えてあるだけでかなり違うものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

インテリア系もいいですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/28 19:42

折り畳み傘などはいかがでしょうか?



今は、折り畳み傘でも
ワンタッチで自動開閉できるものが
あるようです。

多少、値段は張りますが、
長く使ってもらえるのでは
ないでしょうか。

以下のサイトに載ってました。

ご参考になれば。

http://tukaeru-bisiness.com/category1/category9/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

折りたたみ傘ですか!
全然頭になかったです!
ありがとうございます❤︎

お礼日時:2016/04/06 19:26

お父さんの似顔絵、或いはご家族仲がいいのであれば、家族似顔絵をプレゼントしてもいいと思いますよ。


お父さんの似顔絵であれば日頃のお父さんのお姿を似顔絵におさめ、普段は恥ずかしくて言えない気持ちをメッセージとして似顔絵にいれてプレゼントするとびっくりするのではないでしょうか?
または家族団欒の似顔絵を作ってプレゼントするのもいいですよ。
花束やモノとは違い、一生残りますし、記念にもなります。また貰った後もお部屋に飾られますしオススメです。
うちは玄関に飾ってくれていて、待ち受けにもしてくれています^^
最初は反応薄かったんですけど…笑

カリカチュア4Uだと1人2900円で作ってくれ、額縁を付けたら5千円あれば余裕で買えます。
ネットで注文して、写真を送って似顔絵を描いてくれ、似顔絵の修正も一緒に確認しながら直してすごくそっくり仕上がります。
また納期も合わせてくれるので、希望日に合わせて作ってくれます。

参考になればいいですが…
素敵なプレゼントが見つかるといいですね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にしてみます❤︎
長文ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/06 19:26

写真館で撮る「家族写真」。



世界中、どこに行っても
いくら大金を積んだとしても
アナタが居なければ。決して手に入らないものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごくいいこといいますね
貴重なご意見ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/29 22:51

年が近いので。


私が貰ったら嬉しい物でいいですか?
額縁です。今までの成長記録の写真などが詰まった額縁です。
物にこだわったのですが。
気持ちと感謝と有難うの意味が詰まった
今までの写真を載せた額縁がプレゼントとであり心だと思います。
私個人の意見です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーいいですね(*˙˘˙*)❥❥
お金かけるやつしか考えてなかったです
ありがとうございます

お礼日時:2016/03/29 22:50

「お父さんの健康を心配しています ○○より♡」なんてカードつけたらイチコロお父さんww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

めちゃうけましたw!
このコメント最高です!

お礼日時:2016/03/29 22:50

49歳なら万歩計ww自分ではなかなか買わないだろうけど、プレゼントされたらきっと使うよ。

1日10000歩歩かせよう♪
「父の誕生日にプレゼントをあげたいのですが」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´ω`*)
面白いです♪
やってみようかなとおもいます(*˙˘˙*)❥❥

お礼日時:2016/03/28 23:05

49ですなんですね。


お酒は飲みますか?
おめでとうの文字が入ったグラス等。
じ~~んときます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お酒は飲めないんです(´・_・`)
コメントありがとうございます

お礼日時:2016/03/28 23:05

ひげそり

    • good
    • 1
この回答へのお礼

男の人はヒゲ剃りますしねヽ(*´∀`)ノ

お礼日時:2016/03/28 19:42

スーツをよく着られるのであれば ネクタイでもいいですし。



普通に Yシャツやポロシャツなどでも いいと思います。

物よりも 思いです、ふだんの感謝の気持ちを 手紙に書いて一緒に渡すのもいいかと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

服いいですね♪
考えてみます♪

お礼日時:2016/03/28 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!