アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは

表題の通り、
例えば、sheet1全体から A1からF13の範囲を除いた部分を
コピーして、sheet2全体に貼り付けようとする場合、
どのようにしたら良いのでしょうか。

Excel2013です。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

どのような表なのかにもよるのですが、全部をコピーして


シート2に貼り付けてA1からF13の部分を削除するのはどうですか?

もしくはCtrlをおしながらA列の13行目から選択したい範囲まで選択
CtrlをはなさないでそのままF以降の列を選択すれば良いかと思います。
    • good
    • 1

> 例えば、sheet1全体から A1からF13の範囲を除いた部分を


> コピーして、sheet2全体に貼り付けようとする場合、
> どのようにしたら良いのでしょうか。

シートをコピーして、コピーされたシートの『A1からF13の範囲』を削除する方法が簡単です。

シートのコピーの方法は、下記URLのページを御覧ください。

「シートの移動とコピー、そして名前の変更」
http://www.becoolusers.com/excel/worksheet-copy. …

「ワークシートをコピーする、移動するには」
http://www.wanichan.com/pc/excel/2013/1/06.html
    • good
    • 0

Sheet1をコピーして、Sheet3を作ります。


Sheet2のA1:F13をコピーして、Sheet3のA1に張り付けます。
最後に、Sheet3全体をSheet2にコピーして、Sheet3を削除すれば出来上がり。
当然、マクロ化ですようね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!