アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
VBA初心者の者です。
タイトルの通りのなのですが、以下の通りコードを作りました。
A列に文字が入力されると、F列に日付が入力されることを目指して成功しています。
しかし、ここで AとE列同時にデータをペーストすると、なぜかB列に日付が
入ってしまいます。
どのように変化させれば宜しいでしょうか。
ご教授下さい。よろしくお願い致します。 (※ excel2003を使用)

Private Sub Worksheet_Change(ByVal Target As Range)
If Target.Column = 1 Then
If Cells(Target.Row, 1).Value <> "" Then Status = Date Else Status = ""
If TypeName(Target.Value) <> "Variant()" Then Cells(Target.Row, 6).Value = Status Else _
For i = 0 To UBound(Target.Value) - 1: Cells(Target.Row + i, 2).Value = Status: Next
End If
End Sub

A 回答 (1件)

For...Nextの間でB列に日付を設定しているようですが、これは意図したものではないのですか?

コードを見ただけでは何がしたいのか不明です。(特にFor...Nextの間)
仕様の説明をお願いします。
    • 2