アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次のガチャは超・獣神祭ですね!
みなさんは、どんな風にガチャを引きますか?
例) 一礼してからひく、シュミレーターでいいのが出たらひく、寝ながらひく など

自分は、初日の起きた直後によく引きます!いいのは出ないけど笑

A 回答 (5件)

自分は、初日の起きた直後によく引きます!いいか悪いかは別としてシングル一発で星5-6の確率が高いです!

    • good
    • 0

定番のガチャ龍の頭なでですかね


それでモンコレアーサーきましたよ
    • good
    • 0

モンストのアニメのような引き方でひく!


ただこのやり方で星5が出たことないです>_<
    • good
    • 0

自分は友達にガチャ始まり直後に引くといいの引けるというジンクスを聞いて、それからは極力そのタイミングで引いてます。



ルシファーとミカエル、アリスはそれで当たりましたが、正直当たりやすいとは言いがたいです・゜・(つД`)・゜・

あとはガチャリドラのなでなではやってますね
    • good
    • 0

一人で引く時は大体外食します(笑)ラーメン屋で引くと良いのが出ます(笑)



職場で流行ってるのがガチャした後自分で見ずに人に見せて、反応を確かめたり属性とかアビリティだけ言ってキャラ名を当てるクイズをやったりしますね。星4キャラだと全然分かりません(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!