アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

緑の大きな葉っぱの植物です。
なんていうやつでしょうか?
また、簡単に買えますか?
育てるの難しいでしょうか?

よろしくお願いします。 

A 回答 (2件)

「アグラオネマ」です。



参考URL:http://www.catv296.ne.jp/~aquiya/zukan/Aglaonema …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ふーん( p・ " ・q )
これ、レオンは、日なたに毎日出していましたけど、直射日光には当てたらダメなんですね。。。

ハイドロカルチャーって初耳です。部屋汚れなさそうだからいいですね。
それに、冬は気をつかいそうだけど、思ったよりは育てやすそうですね・・・ ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

あ!でも、これもう完売してるって・・・!
人気あるんですね。。。(ノ_<。)

ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/11 17:58

こんばんわ、jixyoji-ですσ(^^)。



ppooppssさんは下記サイトが参考になると思います。観葉植物はアグラオネマという種類の中の【ニテイドウム・カーテイシー】というものだそうです。

「レオンの観葉植物」
http://www.benri.com/forum/movie/messages/1516.h …

「アグラオネマ」
http://www42.tok2.com/home/kengei/a_00022.htm

それではよりよい映画環境をm(._.)m。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
同じ事考えた人っているんですね~。

「非常に入手困難」だって・・・(ノ_<。)
どうりでなかなか見つからなかったわけですね。

お礼日時:2004/07/11 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!