アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクセルにて従業員のシフト表を参照にして指定して日付に置いて【休】の方だけを別ファイルの特定の場所に打ち込まれるというように出来ますか?

説明が分かりづらくで申し訳御座いません。
最終的には日毎の配置表を作成したく、名前の打ち忘れが内容に条件付き書式にて打ち込まれた名前は色が変わるようにしております。この配置表の定休と設けた箇所に自動的にシフト表を参照して定休者の名前を打ち込まれるようにしたいです。

シフト表において3月30日が休となっている方を3月30日の配置表の定休と設けた箇所に順番に名前が打ち込まれるような感じです

「エクセルのデータの別ファイルへのデータの」の質問画像

A 回答 (1件)

同じファイルの別シートであればできそうです。

完全に別のファイルにデータを反映させるとなると、別のファイルに反映させる関数を組めばできなくはなさそうですが、動作は重くなると思います。
マクロを組めば動作の重さは解消されますが、ファイル名を変えてしまった時などは改めてマクロを組み直さなくてはならなくなり、あまり現実的ではなさそうです。
    • 4
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
写真を参考に、【3月30日に休となっている該当者の名前】を別シートのセルに名前を飛ばすためにはどの関数を使えばよいですか?
説明が分かりづらかった申し訳御座いません。