dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の彼氏はイク時は必ず正常位が良いみたいです。
正常位のほうが男性はイキやすいのですか?
あとセフレでイク時は、例えばバックでイクけど彼女や好きな人でイク時は、この体位が良いとかあるんですか?

A 回答 (3件)

俺はイク時は基本正常位ですね。


女性を押さえつけて自分のいいようにできるのでイキやすいのと、女性を犯している感が一番あるので興奮します。
バックは身長差があるとダメ、同じくらいの背丈の女性ならやりやすくてバックでもイケます。
セックスは2人の共同作業なので相手の女性の趣味趣向によってセックスのスタイルはかわるので彼女とセフレで体位が変わる…ということはあり得ます。
    • good
    • 3

体位とかではないですが


セックス中の仕草で本命かセフレか分かるそうです。
http://koisurukarada.com/sex/6080/
    • good
    • 4

バックのほうが行きやすいです(^_^;



相手によって行きやすい体位はあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A