アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週忍野八海に行きます。
以前行ったときはちょっと昼ご飯がてら立ち寄る感じでしたが、所要時間1時間とあります。
そんなに楽しめるなら、午前中に行って、昼食べて日帰り温泉でも入って帰路に着こうと思いますが、
「たいしたことないから、忍野八海やめて河口湖に行ってロープウェイに乗れば?」という人もいます。

ちなみに東京からレンタカーで日帰りです。
幼児連れの日本人家族とアメリカ人女性ひとりです。

アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

忍野八海は、よいところではありますが、まだ寒々しいと思います。


ただ、樹に葉っぱがないので、富士山が良く見えるという点はよいです。
それに、湧き水に魚が泳いでいる姿は、日本らしくて良いものです。

レンタカーでしたら、忍野八海近くにあるスティックケーキの工場併設のアウトレットや
http://fujigoko.tv/www/ny/

山中湖の水陸両用バスのカバは盛り上がります。
幼児はガーガーダックという笛を吹き放題!!
予約した方が良いです。
http://bus.fujikyu.co.jp/kaba

西湖近くで昔の集落を再現した根場もよいです。
http://www.fujisan.ne.jp/iyashi/
着物や忍者の衣装を着けて撮影できますので、記念になると思いますよ。
http://www.fujisan.ne.jp/iyashi/hinomiya.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。忍野八海と神社と風穴に行ってきました。
頂いた情報は次回の参考にさせていただきます。

お礼日時:2016/04/10 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!