dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人に話しかけるのが怖いです。
自分に自信がなく、もし自分が悪い印象を持たれていて、話しかけられるのが迷惑だろうとか思ってしまいます。
その人の事が好きな事が周りの人にバレるのが怖いです。
話すときはしっかり話せます。
だけど、話しかけたいときに何を話したら不自然じゃないだろうとかどんな風に喋りかければ良いだろうとか、考えてると、結局話しかけないほうが良いという結論にいたってしまいます。もっと想いを寄せる人と話がしたいです。

A 回答 (3件)

考えすぎるから、話せないんです。

相手がどう思うかは相手次第で、貴方が良しとした言動が必ずしも相手が良しと受け取るかは分かりません。貴方らしく接してください。
    • good
    • 7

    • good
    • 1

かおがひきつってても赤面してても体が震えてても誠意ある態度なら好感がもてますよ。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!