アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生女子です、半年ぐらいLINEを続けている好きな人がいます。
たわいもない話をずっとしてます。クラス一緒がいいねとか言ってきて脈あり…?と少し思ってしまいましたが
返信はすっごく遅いです、これってやはり脈なしでしょうか?(´•_•` )
皆さんの似たような体験やアドバイスをくれるとありがたいですm(_ _)m

A 回答 (2件)

私も好きな人がいます。

なごさんと同じく返事が遅くてクラスも違いました。でもLINEが半年も続いているのならば、相手もあなたのことを少しでも思っていると思います。自信持ってください!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それを聞いて少し自信を持てました!ありがとうございますm(_ _)m
お互いがんばりましょうo(^-^)o !

お礼日時:2016/03/31 12:32

あんまり、一喜一憂しないで、会話を楽しんでましょう!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!