プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

胸を大きくするにはどうすればいいですか?真剣に悩んでいます、、、

A 回答 (4件)

私は高校生のときの3年間で、A65からE65にしましたよ



ほぼ毎日お風呂の時間に5分程度おっぱい体操をして、あとは同時期に豆乳が好物になりました。
豆乳は高いので高校生が毎日買ったりはできませんでしたが、飲む日はほんと、1日500mlはスルッと飲んだりしてました。

体型を変えるには、やっぱり続けなければ効果はないでしょうから……大変でしょうけど頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
豆乳わたしも大すきなので飲み続けて、マッサージもやっていこうと思います!

お礼日時:2016/03/31 08:37

毎日、食事の時に、キャベツを多めに食べるといいって聞いた事がありますが、本当か嘘かは分かりません。

    • good
    • 1

やっぱり胸が大きくなった状態をイメージするのが良いでしょう。

    • good
    • 1

・胸を大きくするのに効果的な食材の摂取



・背中や腹の肉を胸にもってくる感じでマッサージ。
・ブラをつける時は背中などの脂肪を手でグイッと集めてからブラ装着

・胸の筋肉をつける。大事です。筋トレをしましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!