プロが教えるわが家の防犯対策術!

真剣です...胸はどうしたら大きくなりますか...

A 回答 (7件)

カップ数を上げたいという意味では、どうしようもありません。


せいぜい胸筋を鍛えるくらいです。
    • good
    • 0

こんばんは。



検索した記事ですが、食べ物ですと、キャベツやブドウ、大豆製品などが
効果がありそうです。

●バストアップ効果の有無 食材 南雲吉則医師の見解
https://sousefulnotes.com/lclovecosme-biyou/lc-p …
    • good
    • 0

ディップス

    • good
    • 0

妊娠する

    • good
    • 0

うそかほんとか知りませんが、レバーをいっぱい食べると胸が大きくなるとか^_^



巨乳モデルの誰かが言ってたと思います。
    • good
    • 1

男性なら胸筋強化


腕立て伏せやプランク等ですね

女性なら女性ホルモンの分泌を促す
方法
・ピルを飲む(URL参照)
https://www.tkc110.jp/bust/3172.html
・豆類を食べる(URL参照)
https://www.kyoritsu-biyo.com/column/bust/food/
・気になる(好きな)異性に揉んでもらう
・お菓子作りや裁縫やファッション等女の子(少女・女性)らしい行動を行う
・規則正しい生活(逆に不規則な生活だと分泌が悪くなる)

この辺りかな
後は…遺伝 母親・祖母のバストサイズが小さかったら
女性ホルモンの分泌自体が元々悪い可能性があります
そうなると…何もしなかったら小さいままかと…
大きくなるにも制限が…

ついで
体脂肪を減らそうと頑張って減らした結果
バストサイズが小さくなり
太ったあとは全体的に太くなりバストサイズは相応にデカくなるが
痩せたらついでにバストも下がり「どうしろと?」という結果になります
それだけはお忘れなく(つまり無理なダイエットは小さくするよっと)
    • good
    • 0

筋トレで大胸筋を肥大させると胸が大きくなります。

本当ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!