アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プーさんのハニーハントのFPを朝一で取ろうと思っています。
朝一だと、指定の時間は何時ごろになりますか?
FPをとるのと、すぐにラインに並ぶのでは、やはりFPのほうが早いのでしょうか?

ショーの予約があるので、それと重なった時には、FPの時間は変更してもらえるのでしょうか?

ちなみに、2歳と5歳の子供ですが、ハニーハントは楽しめますか?

A 回答 (2件)

平日だと開園と同時に私の場合は子連れ(小学生)で走って昼ちょっと前でした(^^;

足の早いお父さん(男の人)だともっと早いかもです。
    • 0
この回答へのお礼

11:40のショーの予約なのでFPも無駄になるかもですね。
参考になりました❤️

プーさんのハニーハントは毎度人気のあるアトラクションですよ。

朝一でも並ぶよりはFPをとったほうがいいと思います。
少しでも早くFPを取れば次のアトラクションのFPの発券時間も早くなりそれだけアトラクションに乗る数も増えますよ。
またFPの時間変更は基本的に断られるので時間が過ぎれば無効と思ったほうがいいですよ。
また朝一は朝一でも開園1時間位前なら既にお客で溢れてますよ。少しでも早く並ぶ事とチケットは先にHPで取る事をお勧めします。チケットブースに並ばない分早く入れますよ。
また開園と同時にFPを取る為に皆さんダッシュするのでくれぐれもお気をつけて下さいね~

2才、5才ならプーさんのハニーハントは十分楽しめます(*^^*)
    • 0
この回答へのお礼

素早いご回答ありがとうございます。時間変更はできないのですね。
何時に乗れるかわからないのは、不便ですね。

夢の国というより、人の欲望であふれてる国の気がしてきました。汗。