アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

詮索してくる友達

人の噂、恋愛事情を知るのが大好きな友人がいます。
自分が気になれば本人や他人に尋ねてみたり、噂をしてみたり。時には人のスマホを見たりします。
時には聞かれるのを嫌がっても他の人と噂をしながらその話で盛り上がっていたり、本人に無理矢理ふざけながらさり気なく聞こうとします。
かと言って自分の恋愛話は聞かれたくないらしく全く話しません。
その本人いわく、周りの人の恋愛事情や状況を把握してその様子を観察?するのが楽しいらしいです...。

実際に私もスマホを横からさり気なく見られていたらしいです。他の友人が教えてくれました。やめてほしいので今度から覗き見防止シールを貼ろうと思います。

そのような嫌がっても人の事を詮索してくる友人の気持ち、心理がわかりません...。
教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

心理がわからないことがわかった。

わかりあえないことがわかった。
それでもいいのでは。
    • good
    • 0

っていう 噂話を流してるんですね。

。。成程。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!