プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校女子です。

私は中学生の時に個人塾ではないのですが小規模の塾に通っていました。
その時お世話になっていた塾長に高校生になった今でもよくLINEを交換しているので大学受験等の相談に乗ってもらっています。
が、その塾が今年の初めに塾長の体調不良で閉めることになってしまったのです。
それをきっかけに塾長から「お母さんには内緒で2人で勉強会をしよう」や「明日空いてる?勉強の予定を一緒に立てない?」など2人きりで会うようなLINEを送ってくるようになりました。
表向きとてもいい先生なので気が引けるのですが正直、気持ち悪いです。
やはり、その塾長と2人きりで会うのは危険ですか?
アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

男子高校生(1年)です。


『お母さんには内緒で2人で勉強会をしよう』が怖いですね。
僕は、性的にあなたを見ているように感じるので、やめるのをオススメします。
もしかしてあなたは女子高校生らしい成長した体つきなのでは?
塾長は中学の時とは違うあなたの姿に興奮してるのではないでしょうか。
    • good
    • 1

LINEの相手は『体調不良で塾を閉めた塾長』ですよね?


LINEの内容を聞くと『本当に体調不良?』と怪しく思えるのは私だけでしょうか?
既に気持ち悪いと感じているなら、会うことももちろんLINEもすぐにやめていいと思います。
2人で会うことは大変危険だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご丁寧な回答有難うございます。

2人で会うこと等、やめておくことにします。
有難う御座いました。

お礼日時:2016/04/08 09:57

辞めた方が良いですね。



先生が本気で勉強教える気ならお母さんに内緒でってわ言わないですよ。

かなり危険ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

ご最もだと思います…。参考にさせていただきます。

お礼日時:2016/04/08 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!