都道府県穴埋めゲーム

朝起きたらLINEで彼氏から
4月1日の0時ぴったりに
゙ねー別れようごめん゛と来ていました。
私は昨日まで普通に会っていたのに別れる理由も心当たりも何もありません。


もしエイプリルフールだから…
と言われたらとても安心するけど
そんな嘘だったら怒ってしまいそうです。
少しならおこっても大丈夫ですか…???

A 回答 (4件)

毎年考えてるとネタが尽きてきて。



今日は、手首にキズを書いて、洗面器を真っ赤にして倒れて居ようと思います。

何年か前の、事故って車が動かない!が一番騙せて面白かったです。

でも、冗談でも傷つくのだったら、今日一日はそのまま、真に受けた風に、スルーして、フル無視してはどうですか?

仕返しと、エイプリルフールの嘘と、両方出来ます。
    • good
    • 0

「わかった、新しい彼氏をさがします。

さよなら」と返事して、相手の出方を観察しましょう。
    • good
    • 1

人を困らせる悲しませるウソはいかんな!


怒っていい!
    • good
    • 1

怒っていいです。


エイプリルフールの嘘とはもっとユーモアがあるべきです。
    
心当たりがないのであれば「うん、いいよ!別れましょ」って返信してはいかがですか。
多分彼は慌てるのではないかと!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうしてみますね!!
彼の慌てたところをじっくり観察したいと思います笑
ありがうございます。

お礼日時:2016/04/01 07:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!