プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LIVEのチケット発売日がいまいちわからないです。
この大阪のLIVEチケットは一般発売だったら4月の23日から発売するってことですか?

「LIVEのチケット発売日がいまいちわから」の質問画像

A 回答 (2件)

4/23で間違いないようです。


画像はチケットぴあですが、一般発売は各プレイガイド一斉発売のはずなので…。
チケット取り、頑張ってください(^-^)/
「LIVEのチケット発売日がいまいちわから」の回答画像1
    • good
    • 0

イープラスでは「16/4/23(土)10:00~16/5/22(日)18:00 一般発売」と表記されているようですね。


なので、4/23から発売であってると思いますよ~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!