アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の富士スピードウェイでの日本GTに行きたかったのですが
チケットが取れなかったため行けません。

そこで、この夏休みを利用して、せめてでも見学をしたいのですが
入場できますか?

また、入場したと仮定して、そこにはF1のグッズとか売店はありますか?

よろしくお願いします

A 回答 (3件)

すでに下記に2名の方が回答済みですが、もしもコースに入れることが


あればぜひ旧第一コーナーに足を踏み入れてもらいたいものです。
 一度入ったことがありますが、ストレートの末の擂り鉢状態の第一コーナーは、
素人には大変恐ろしいものです。あそこを走れといわれても自転車は
おろか徒歩ですら走れないです。
 ぜひコースも見学することをオススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らないことばかりでおどろきです。
3人の方から興味深いコメントをいただき、
ありがたく思います。

ありがとうございました

お礼日時:2007/08/21 20:41

まあ、特殊なイベントでもなければ、イベントのチケット代か入場料を払えば入れます。

イベントがない時の入場料は、1000円。
イベントがない時でも、誰かしらスポーツ走行をしていると思いますし、レンタルカートもあります。あと、パドックも入れます、あと、日によって正午から、自分の車(どんな車でも良い)で本コースを先導者の後をついて体験走行が出来ます。
あと、8月開催はありませんが、富士に運転習いに行くというのはどうでしょうか。富士スピードウェイの中には、トヨタのモビリタという運転教室があります。ただ、富士に行くのではなく、自分の運転の未熟さを知るのも良いことだと思います。
そうそう。F1グッズは、トヨタのが少しあるぐらいで、後はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1000円ぐらいなら安いですよね。
おもしろそうなことばっかりですねー
この夏に、がんばっていってみます!!

ありがとうございました

お礼日時:2007/08/10 21:36

http://www.fsw.tv/event/index.html

上記が富士スピードウェイ公式サイトです。
お盆期間中、毎日イベントがありますので、入れると思います。
また、F1グッズは大会前に発売するとは思えません。まず、無理と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ、ありがとうございます。
残念ですが、イベントに行ってみたいと思います。
フォーミュラニッポンもイイかな・・・・と。

URLまで貼っていただきありがとうございました

お礼日時:2007/08/09 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!