プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ライアーゲームの様なドラマを教えてください。
騙し合いだけれど、暗い雰囲気ではないもの(ライアーゲームの様に笑いや感動が起こるもの)を探しています。

また、「マルモの掟」や「結婚できない男」などの様なほのぼのとした明るく気軽に見れるドラマも探しています。

どちらでも構いませんので、おすすめのドラマがあれば教えてください。

A 回答 (3件)

ライアーゲームは原作の発想が異質ですね。


チョッと思いつかないですが、近いと思うのは
「TRICK」仲間由紀恵・阿部寛・生瀬勝久

気軽に見れるドラマなら思いつきますが。
「派遣の品格」篠原涼子・大泉洋
「ラッキーセブン」松本淳・瑛太・松嶋菜々子
「離婚弁護士」「離婚弁護士Ⅱ」天海祐希
「BOSS」天海祐希・竹野内豊
「Dinner」江口洋介・倉科カナ・松重豊
「最後の弁護人」阿部寛・須藤理沙・松重豊
「海の上の診療所」松田翔太・武井咲
「リーガル・ハイ」堺雅人・新垣結衣・生瀬勝久
「最後から2番目の恋」小泉今日子・中井貴一
*BOSSと離婚弁護士の主人公同士は、実は友人関係という設定が出てきますね(笑)
BOSSかBOSS2の最終話だったと思いますけど。

特別枠で
「猫侍」北村一樹・さくら・あなご
    • good
    • 1

ほのぼの系かな?美女と野獣ってタイトルで、福山雅治さんと松嶋菜々子さんが主演のニュースキャスターのドラマがあります。

最後はハッピーエンドだったと思いますよ。
    • good
    • 0

ドラマではなくて映画ですが、「カイジ」と「カイジ2」がお勧めです。


ライアーゲームが好きなら、きっと好きだと思います。
藤原竜也さん主演です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!