アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日11年付き合った彼女と別れたのですが自分40才彼女44才
彼氏っぽい感じの人がいます。
悔しいです。
元カノが別の彼氏と考えたらモヤモヤ感が半端ないです。
忘れる為には、皆さんどうしたいんでしょうか?

A 回答 (4件)

私は最近三年付き合った人と別れました。

原因は結婚できないからです。
三年でも辛いし、別れようといったこっちも辛いです。本当は離れたくなかった。
どうやったら忘れれるのか毎日考えながら過ごしてます。
悪かったこと、楽しかったこと、いろんなことを思い返すうち、少しずつ思い出せなくなってきました。
引きずっても、あなたのことを好きだった彼女とはもう別人ですよ。
違う人生を歩む人。思い出に浸っても戻ってこない日々。
次に目を向けるのはまだまだ時間がかかっても、もう違う人なんだと認識しないと、忘れられません。
私は思い出に浸り、時間を無駄にした気がします。寝伏せて泣き崩れる日々。
なら、毎日腹筋100回でもすればよかった。もう、私の知ってる彼はいない。
ずーっと胸が締め付けられて、辛いです。
でも一生ではなかった。
大事にもできなかった。
努力もしなかった。
他の人と付き合ったらなんて考えただけで辛くて仕方ない。でも、私じゃなかったんです。
次もしまた、大切な人ができたら、大切にできるように、って、毎日思いながら、とにかく一人にならないように。一人になったら寝るか、何かに集中。本読んだり。
ぼーっとすると、ネガティヴな気持ちと悔しい悲しいが襲ってくるので、とにかく忙しくしたり、ポジティブに考えて、まぁいっかまぁいっかと、となえてます。
逆に何かいい方法があれば私も聞きたいです。
長々失礼しました。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですね。
別人ですもんね。早く実家に帰って景色でも見て、趣味に集中してみます。
色々ありがとうございました。
助かりました。

お礼日時:2016/04/06 20:39

どうして11年も付き合って結婚しなかったのですか?彼女が結婚願望あったなら11年も結婚しなかったのは酷すぎるし新しい彼氏作られても

仕方ないと思いますが…
    • good
    • 3

そういうことを忘れるならいい薬あるよ!

    • good
    • 0

男性は、引きずる生き物。

まずは原因?を追及してみればー。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!