アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5年付き会った彼女と別れました。

なんとく今までとは何かが違う違和感を感じながらこの2ヶ月ほどいましたがつい先日突然別れを告げられました。
『もうしんどい』と泣きながらつげられました。
『好きな人ができの?』と聞いても『それはない』と否定。けど、この2ヶ月の言動から他に男がいるのは間違いないのですが彼女は否定。私としてははっきりと好きな人ができたと言ってくれる方がスッキリするのですが…私にも確証が無いのできっぱりとは割り切れずモヤモヤしています。
付き合い始めを振り返ってみると、当時彼女にはプロポーズされている彼がいたのですが、私とホテルに行き男女の関係になりました。その後しばらくは二股状態が続き、時には午前中私とホテルに行き午後は彼とデートに行くような事もありました。その関係が苦しくなってきて私から別れを告げるメールを送るとデートを中断して飛んで帰ってきたんです。その後すぐに彼と別れて私の元に来たのです。当時は私を選んでくれた事に喜び大変嬉しく思っていました。
こんな事を思い出し彼女はそもそも乗り換えの準備をした上で簡単に信じる人を切り捨てる人なんだと気づき、今回の事も理解できました。
やはり彼女には別の男がいると思い綺麗さっぱり忘れた方がいいですよね。

ちなみに付き合う前、彼女から当時の彼とのSEXが良いだの悪いだのという話を聞きました。また、二股状態の時に行ってたホテルは彼女が勧めたところですが彼と行っているホテルです。

質問者からの補足コメント

  • 別れ話は大泣きしながらでしたが途中携帯チェックしたり、ホテルのポイントカードどうするの?とか言ってました。
    別れ話は、別れたく無いけど仕方なく別れるんだという趣旨の話し合いでしたが…

      補足日時:2016/04/02 11:53

A 回答 (4件)

彼女がなにがどうしんどいのかさっぱりわかりません。

    • good
    • 0

「やはり彼女には別の男がいると思い綺麗さっぱり忘れた方がいいですよね」


→彼女の魅力に負けてしまっているようです。

もっとハッキリと彼女の口から聞きましょう。
曖昧にしてはいけません。
はっきり確認して結論を出しましょう。
    • good
    • 0

まぁー所詮トマトはトマト、どんなにしてもりんごには成りません。


浮気性の女性は、どこまで行っても直りません。早く忘れる事ですね。別れ話は切られたほうが、切る方よりもつらいです。ですから私は常に振られるように仕向けました。
その方が女性が傷つかないのでね。縁は異なもの、また良い相手が見つかりますよ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
トマトはトマト、どんなにしてもりんごにはなれない…
その通りですね。
早く忘れます。

お礼日時:2016/04/02 11:56

うわぁ。

ひくわー
自分がモテてるのが嬉しいタイプの女性だね。
将来、結婚したいという気持ちがあるなら、他の人探した方がいいよ。
貴方の為にも、ちょっと、彼女は色々だらしなさ過ぎる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
だらしない…その通りですね。
だんだん目が覚めてきました。
ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/02 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!