dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はすごく恥ずかしがり屋で照れ屋です…
彼氏から抱きしめられたりすると頭真っ白で
今何が起きた!? みたいな感じになります。笑
だからキスもしたことないし自分から
抱きついたりも手を繋いだこともないです

こんな彼女いやですかね…?
私もキスしたいです。だけど、恥ずかしくて
中々言うことができないです。
どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • キスをすることを考えるだけで心臓が
    ドキドキなってやばくなるんです。笑
    初心者過ぎて泣きそうになります。
    でも、私から彼氏に キスしたい って
    求めること過去になかったんです。
    付き合ってた元カレからされそうになっても、
    顔をそむけたりしてキスしなかったんです。

    女の人から求めるのって変じゃないですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/04/02 18:04

A 回答 (4件)

>女の人から求めるのって変じゃないですか?



逆です。
彼氏がリードしてくれるでしょうから彼に委ねましょう。
ということです。
    • good
    • 0

「こんな彼女いやですかね…?」


→とんでもないです。
素晴らしい女性です。
いろんな男との淫らな経験豊富な女性に比べれば尊敬できますよ。
    • good
    • 1

>私はすごく恥ずかしがり屋で照れ屋


>こんな彼女いやですかね…?
そんなことないですよ。
逆に慣れすぎていて、新鮮さに欠けるより良いと思います。

>私もキスしたいです。だけど、恥ずかしくて中々言うことができないです。
>どうしたらいいですか?

今、彼氏がいると言うことですね。
焦る必要はないです。
彼氏の方から、抱きしめてくるときに、拒まずに抱きしめ返してください。
それできっと彼氏も貴女も気持ちがリラックスできて上手くいくでしょう。
後は彼氏がリードしてくれるでしょうから彼に委ねましょう。

ただし、身体を求めらるようなことが有る場合は、彼がどういう人かを
見極めることが大事です。自分が傷使ないように心してください。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

正直に相手に伝えてみたらどうですか?


恥ずかしくてどうしていいか分からない。
って、結構そんな事言われると可愛いな。って思いますよ。一人で葛藤したり悩んだりしてると、相手に伝わらないから嫌がられてる?って勘違いされちゃうこともあるから。素直に言って二人で考えてみては?恋愛は二人でするものだよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A