【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

至急お願いします!!!
ディズニーのチケットを事前に購入したの
ですがどこに並べば並ばずにはいれるの
ですか???

質問者からの補足コメント

• ちなみにコンビニで買ったものです。
    あと、パスケースとはなんでしょうか?

• あと、直接入場券でしたがやはり並ぶ場所と時間がわかりません。。。
    教えて下さい!!!

A 回答 (2件)

ゲート前にはチケット購入と入場の列が交互になっています。

極端に早い時間は分かりませんが、長い方が入場待ちの列です。ディズニーシーには小さいですが、看板のようなものがあります。

列の近くにキャストがいますから、聞けば分かりますよ。
    • 0

直接入場券なら、ランドでもシーでもエントランスゲートに並べばOKです。

非常にアバウトに言うと
「行けば分かります」

朝から係員が誘導していますし、慣れている人はさっさと並んでいるので、場所を迷うことはないでしょう。直接入場券なので、チケット売り場の前ではなく、ゲートから続く列に並んでください。

ゲート前の行列は1時間前にはそこそこあります。2時間前でも場合によっては並んでいます。
混雑する日ならば、直前に並ぶと、ゲートにたどり着くまでに30分ぐらいかかることもあります。

そういうときはファストパスなどが取れない場合もありますので、よく計画して行ってください。
    • 0