プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2回気になる人との事で相談させて頂いたんですが、続きになります。
毎日LINEを3ヶ月間してきましたが、突然未読スルーされ始めました。実は3ヶ月間我慢してやり取りしてくれていたのか…!興味が無くなったのか…。理由は何であれ突然未読スルーというのが、理解出来ずモヤモヤしてます。何とも思ってないからバサッと止めれたのとも考えられますが…。
ちなみに『遅くなってごめんなさい汗やっぱり5日歓迎会になっちゃいましたっ汗』が最後のLINEです。この文章の前に、新年度だけにバタバタしてました〜とあります。いつもの感じです。どんだけ良い感じでやり取りしてても、ある日突然やーめたってなるものですか?

A 回答 (2件)

携帯が壊れたのかも。


それか、意外と男性はLINEやメールの返信を面倒臭いと感じる人が多いです。それは、彼も仕事が忙しいからだと思います。
貴女から、最近忙しいですか?と連絡してみては?
    • good
    • 0

脈はそんなに ないのかもしれません。



ほかに 気になる人が いるのかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!