プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚のかた、恋人の方、男女問わず

嫁がゲームのフレンドの方(男)と楽しそうにLINEやSkypeしながらゲームしているのを見て、嫉妬するのは心が狭いと思いますか?

また、ジムに通う嫁に言い寄る男がいないか不安に思うのは夫として駄目なんですか?

A 回答 (4件)

普通だと思いますが、それで機嫌が良いのなら、大目に見てあげましょう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう考えいいですね! 機嫌良くなってるんだから、その相手をピエロか何かだと思い直します

お礼日時:2016/04/05 23:46

似たようなことはありますよ。



思っているだけならとりあえず問題ナシでしょ。

その気持ちが表に現れた場合、揉める原因になりますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺が心配しすぎなんですかね?

お礼日時:2016/04/05 13:52

>嫉妬するのは心が狭いと思いますか?


いや、普通はイラッとするよね。

>ジムに通う嫁に言い寄る男がいないか不安に思うのは夫として駄目なんですか?
んなことない。
心配するのは普通のこと。
もはや愛情もクソも無いなら不安にも思わないんだろうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かった

お礼日時:2016/04/05 12:45

普通だと思います。


少なくとも私は他の女子と話してるだけでもモヤモヤします…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。 不安でしょうがないんです

お礼日時:2016/04/05 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!