アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

制服とリュックの相性



通学用のリュックを買ったんですが、制服と合うかどうかわかりません!!
しかもリュック結構派手?なのを買ってしまいました。
グレーのセーラー服で白いリボンで黒のスカートです。襟の所もグレーです。
やっぱ合いませんよね??
誰か回答お願いします!!

「制服とリュックの相性 通学用のリュックを」の質問画像

A 回答 (2件)

私は少しカラーにまつわる仕事をしているので参考になれば…


グレーとピンク(色味にもよりますが)の相性は悪くないと思いますがリュックは少し赤色が強いのかな?と見えました。
若い方なので可愛くていいかなと思いますが、制服のグレーに近い人形(マスコット)などを付けたらいいかと思います。
学生さんが可愛いいマスコットをリュックなどに付けてるとかわいいなと思いますよ❗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リュックは少し赤色が強いです!!
マスコットなにか付けてみます!
マスコット付けたら可愛くなりますよね!!!ありがとうございますっ!

お礼日時:2016/04/05 20:46

若干鞄の主張が強めですね。


足元を強めの色に出来ればバランスがとれそうですが
制服だと難しいでしょうし。

ただ、「制服」というのはそれだけで結構な主張がありますから
よほど変なセンスでなければ、とても変なことにはならないでしょう。

制服がいまいち想像しづらいので抽象的な回答ですが
無難ではないが、しかし違和感を強く感じるほどでもない、といったところでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違和感強く感じないんですね!!
なんか安心しました!
ありがとうございます!!笑

お礼日時:2016/04/05 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!