アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月6日は「白」の日。"白と黒のもの"と聞いて思い浮かべるのは何ですか?
(四(し)六(ろ)で「しろ」の語呂合せ。)

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (39件中1~10件)

黒といったらゴキブリ


白は白ブリーフかな?

最近友達と白ブリーフについて話し合ったばっかりだから今はそれが一番印象強い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/12 09:55

黒→大阪城、白→江戸城。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/11 14:28

オセロもそうだけど、チェス


レースなら、チェッカフラッグ

かな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/11 09:52

オセロ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/11 09:52

白黒アンジャッシュってバラエティ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/08 11:55

黒の文字だけ印刷された白い紙

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
なるほど!

お礼日時:2016/04/08 11:55

囲碁です。

父親はとても囲碁が好きでした。難しくて私はできませんが、よく新聞を見て碁をしていました。もう随分昔のことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/08 11:55

パンダです!


それしか思い浮かびませんでした^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/08 11:55

オセロ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/08 11:55



白目と黒目です。

誰か目と答えてる人がいたら回答しなかったんだけど、
誰も答えてないので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
すばらしい!

お礼日時:2016/04/07 11:58
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!