dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

白人減りすぎですよね?米国で。WASP達は白人を増やす政策とか作んないんですか?笑差別的なこと言いますが、読んでください。
アメリカで白人の割合が6割を切ってます。かつてはイギリスがアメリカを作った時は、白人が多く、まさに白人の国でした。が、今はアジア系なの黒人なのがたくさんいる。奴隷制度廃止、少数派民族の地位的向上により、白人の立場はどんどん下がっている。今なんて、白人が逆に社会的に差別されてる。映画にしろドラマにしろエンタメにしろスポーツにしろ、白人以外の方が目立つし、白人は逆に差別されてる、、このままだと白人はどんどん弱くなってしまう、、
数の暴力というやないですか。そのうちアメリカは黒人やらアジア系に乗っ取られますよ?笑笑

A 回答 (6件)

あなたみたいにアジア人なのにアジア人を落として白人を上げるスネ夫みたいな人達は日本人に多いですよね。



今までアジア人を含めた非白人が差別されてきたのだから、アジア人や黒人を応援せずに白人の味方をするアジア人はみっともないと思います。
    • good
    • 0

アメリカは個性を重視するから別に気にしてないと思います。

「みんな違って皆いい」って考えだから差別とかがニュースでよく取り上げられてる。
    • good
    • 1

白人減りすぎですよね?米国で。



良い傾向だと思います。
いままで散々やりたい放題やって来た
んですから。



WASP達は白人を増やす政策とか作んないんですか?
 ↑
日本もですが、少子化の主な原因は
女性の高学歴化であり社会進出です。
その根底には、白人の豊かさがあります。
つまり、効果的な対策が採れないのです。



数の暴力というやないですか。そのうちアメリカは
黒人やらアジア系に乗っ取られますよ?笑笑
 ↑
結構な事です。
    • good
    • 0

だから?

    • good
    • 0

それが何か問題あるの?

    • good
    • 0

黄色人種である我々が気にするようなことではないと思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!