プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしは高校生の女子なんですが、
子役や、元子役が大好きで、
好きな子役を調べたりするのが趣味です。
ただ、そんな趣味を持っている人が周りにおらず
そんな変なことをしているのは私くらいだろうと、子役好きだと言うことができなくて友達には「趣味がない」と言っています。
子役が好きなのはおかしいですか。
また人と話が続けられるようになるにはどうしたらよいでしょう?
すぐに会話が終わってしまいます。

A 回答 (2件)

別にあなたはあなたなのでいいのではないでしょうか?

それで「きもーい。」とか言う人の趣味を理解出来ないクズはしらんふりしましょう。

あと、最初は相づちをうちまくって
たくさん話をして仲良くなったらあなたも会話が終わらないで楽しく話すことができるのではないでしょうか?

あなたの趣味をわかってくれるいい友達に出会えるといいですね♪
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!ありのままの自分でいようと思います!

私も同じですよ!

私が小学生ぐらいの時にテレビに出てた子役の子とかをふいに調べたくなるんですよね笑

本題に入りますが、
趣味は人それぞれなので思い切って友達に言ってみればいいと思いますよ。
それで、急に態度が変わってしまうような友達がいたらそこは放置でいいと思いますよ。
そして、自分の趣味をわかってくれた子を増やしていけばいいと思います。
頑張ってください1
    • 0
この回答へのお礼

同じ人がいて安心しました!がんばります!ありがとうございます!