人気雑誌が読み放題♪

今日は欅坂46のデビュー日ですね!
皆さんは欅坂46に対してどう思ってますか?
私は欅坂ならではの乃木坂とはまた違ったカラーを出していって頑張ってほしいです!

A 回答 (2件)

No.1で回答したものです。

No.1の「おじさん世代の支持があるかどうか微妙」というのを撤回します。
今朝の情報番組(職場でたまたまついていたTVなので番組名不明)で、タワレコで1日店員をしているメンバーの映像を見ました。
6人でしたが、皆、年相応に若者らしくて可愛らしいです。
おじさん世代の支持もあるのでは?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

イメージ変わってよかったです!

乃木坂46は素直で子供らしいかわいらしさがありますが、欅坂46は少し悪ぶったか背伸びした女の子たちのように見えますね。

『サイレントマジョリティー』のPVもかなり暗い舞台設定だと思います。
(そういう売り出し方なんでしょうか?)

公式ページでのプロフィール写真を見ても、だれ一人にっこり笑っていないのも気になります。
同世代からは乃木坂よりも人気が出るかもしれませんが、おじさん世代の支持があるかどうかは微妙だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

サイレントマジョリティーを見るとそう思うかもしれないですね。でも、欅って書けない?を見るとイメージ変わりますよ!ぜひ、見てください!