プロが教えるわが家の防犯対策術!

乃木坂46のこの子はなんていう名前ですか?

「乃木坂46のこの子はなんていう名前ですか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • この子の名前も教えて頂けると嬉しいです!!

    「乃木坂46のこの子はなんていう名前ですか」の補足画像1
      補足日時:2019/02/06 01:51

A 回答 (1件)

寺田蘭世


この画像は悪いですが、乃木坂でも有数の美少女です。容姿だけでかなり華があります。ただ、アイドル追っかけてるような10代にはちょっとウケ悪い系統の美人であることと、人間性が少々地味なので、なかなか活躍の機会が少ない子です。

渡辺みり愛
さっぱり、おっとりしていますが、根底にしっかりした意思も感じられる、いい子です。センターしてもおかしくないスター性はあります。

どちらも二期生ですが、未だなかなか選抜入りの機会が与えられず、活躍の場も限られているメンバーです。(まぁ乃木坂はそんな子が大半ですが。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えたてくださりありがとうございます!!
二人ともすごく可愛くて応援したくなりました^^*
ありがとうございました!!

お礼日時:2019/02/06 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!