10秒目をつむったら…

彼女が、自分の嫌いな歌手の大ファンで冷めそうです。
解散した後結成された某3人グループなんですけど、良さがほんっとに分からず確実に彼女と一緒に僕も好きになることとかはありません。結構推しちゃってるのですが、どういったマインドで見守れば良いのでしょうか。
同じ境遇の方いませんか、、彼女のことが大好きなのにそこだけが引っかかってて困ってます。もちろんこれで別れるとかそういうことはないです。

A 回答 (6件)

興味がないとかではなくて、嫌い…?までの拒否反応があるのなら、打ち明けはするとおもいます。

あと、カラオケはデートコースから外すとおもいます。
    • good
    • 0

アルアルですよ、本当に



カップルでお互いに好きなアーティストが、同じ方が珍しいくらい

まあ、ファンなんて移ろいやすいもの

なんなら、質問者さんの好きなアーティストのライブに連れて行ってみたら?

次は、彼女さんが、質問者さんの好きなアーティストのトリコになるかもね

人に誘われたライブがきっかけで、はまる話もアルアルよ(*^^)v
    • good
    • 0

あなたより金や時間を使っているようなら別れた方がいいと思いますが


ただの趣味なら好きにさせてあげたらいいと思います
あなたの趣味も誰かから見ると気持ち悪いかもしれませんよ
    • good
    • 0

別にいいんじゃない?


人の好みは十人十色だよ。
自分の好き嫌いを基準に考えたらダメじゃないの?
君が好きなものも、相手が嫌いってこともあるんだから・・・

ちゃんとお礼しようね。
    • good
    • 0

共感する必要は全然ないです。


へー。俺興味ねえ。でいいでしょう。
    • good
    • 0

それはイヤですね


文句言わず邪魔をせず、静かに見守るしかないと思います

自分以外に夢中になり過ぎるものがある人って
私は苦手なので選ばないです

もしも、会うたびにその話題ばかり振られて話されたら、
きっと大嫌いになりそうです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A