アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学1年生です。
髭を濃くしたいんですがどうすればいいんでしょうか??特に顎と頬を濃くしたいです。口上と顎から首の間は濃いのですが、頬と顎が濃くなりません2.3本が濃かったりまだうぶ毛っぽかったりしてます。剃っても剃っても濃くなりません。もっと歳を取れば濃くなるかもしれませんがやはり今すぐにでも濃くしたいです!なんかいい方法ないでしょうか?

A 回答 (3件)

女性と性交渉を多く体験すると濃くなるそうですが


余りお勧め出来ませんが(笑)まあ体質なので無理に
濃くすることはないでしょうが。
    • good
    • 0

ひげは男性ホルモンだから筋トレするといいよ。

    • good
    • 1

まだ若過ぎるし・・


歳取れば濃くなるかも・・
まさかエクステとか・・睫毛用マスカラ・・
染めると太くはなるけれど・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!