プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ついに、Amazonが「全商品送料無料」終了へ。Amazonで商品を購入したことありますか?
参考URL:Amazon、プライム会員以外の配送料を有料に
http://news.goo.ne.jp/article/mycom/trend/mycom_ …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (10件)

年に4-5回の頻度で、5000円~20000円/回利用しています。


それにしても、競争とは言え「輸送」「倉庫」にも人件費は掛かっている筈。
大丈夫か? amazon !!
    • good
    • 1

数か月に1度の割合で購入していました。


本1冊からでも送料無料で、すごくありがたいなぁ~と思っていました。
これからだとちょっと買い渋りそうですが、2000円を超えたら無料っていうのはやっぱり良心的だな…と思います。
    • good
    • 1

一度もありません。

自分の目で確かめないと不安。
    • good
    • 1

年間15万位使ってしまってます、単身赴任で暇な時についつい…

    • good
    • 1

年に何度か利用してました。

でも、購入金額にかかわらず送料0円だったので買うものは2000円以下のものがほとんどでした。2000円以下は、送料がかかるということになるなら今後は、他のショッピングサイトと比較して購入することになりそうですね。
    • good
    • 1

あります。


「とうとうこの日が来た」という感じでしょうか。
存続を考えるのであれば、致し方ないかなぁと思います。
今迄ありがとう。
    • good
    • 2

なんとなく予兆はありましたが、やっぱり配送料無料は厳しかったのかな。


ただ、2000円以下は良心的な方ですし
Amazonの配送料のヘルプをみると
・Amazon.co.jpが発送する書籍及びAmazonギフト券については全商品につき配送料無料です。
とあるので書籍はまだ配送料無料なのはありがたいです。

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …

良く利用するのでプライム会員になった方が得なのか悩む所です。
    • good
    • 2

はい。


私はプライム会員なので、常に配送料は無料です。
    • good
    • 0

2000円以上は無料ですし、送料がかかっても350円と良心的なので使いますね。


会員になればそれは問題はないってことですが、年にそこまで購入しないので私は会員になっていません。
    • good
    • 1

あります。

しかし、税金問題で揉めてからアカウントを閉じました。
今は使っていません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!