dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Amazonで購入した商品の保証について出品者に問い合わせをしようと、注文履歴から商品ページに飛んだところ、購入時と出品者が変わっており『質問をする』から連絡を取る事が出来ません。
Amazonのカスタマーにチャットでも聞いたのですが、注文履歴から出品者に連絡を取る項目があると説明されたのですが、いくら捜しても見付かりません。
注文履歴からどうやって購入時の出品者に連絡を取れば良いのでしょうか?
因みにアンドロイド、スマートフォンです。

A 回答 (2件)

その方法は間違ってます。



あと一押します。

注文履歴から商品を選ぶのではなく
注文の詳細(注文内容を表示)すると
販売元が表示されてます。
横に書いてあるお店になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまでは見たのですが、表示されている販売元がタップ出来ないんですよね。。

お礼日時:2021/11/15 22:02

販売元がタップ出来ないんですよね。



=休眠、廃業ですね。 中国系かな多いですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!