プロが教えるわが家の防犯対策術!

芸能界を目指しています。

今月から高校生になりました。
私は小学生低学年で、アイドルや女優さんになりたい。という夢を持ちました。
しかし、高学年になって私がメガネになったら容姿がとても悪くなっていじめられるようになり芸能界の夢を諦めました。

中学生になってコンタクトにし、イメチェンをしたら自分で言うのも変ですが、凄く自分に自信が出てきて、舞台などを観ているうちに、また芸能界を目指したいという気持ちになりました。

親は賛成してくれているし、友達や学校の先生にも相談した所、形だけかも知れませんが応援してくれています。

私には凄く上手い演技力があるわけではないし、日本のトップ女優さん達のような綺麗なスタイルも容姿も持ち合わせていません。

でも、私は芸能界で自分にしかできない演技や世界観を作り出していきたいです。

そこで、まず家から通える範囲の芸能事務所を探してみることにしました。

オーディションを受けてみようと思うよ事務所は以下の所です。
・キャストコーポレーション
・トライストーン・エンタテインメント
・VIVIT

のどれかにしようと思います。

3個の事務所を受ける際に日にちとか時間とかずらせば、一気に3個応募しても平気ですよね?

A 回答 (1件)

まあ書類選考が通ってからの話だから、とりあえず応募してみたら?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
そうしてみます!!