アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代既婚男性、W不倫経験者の方にご質問させてください。

初めまして。私は42歳既婚女性です。
職場の50代後半既婚男性とW不倫関係になり、半年です。

彼とは、ほぼ毎週土曜日デートをしています。えっちは毎週しません。
買い物して食事したり、ランニングデートしたり、芸術鑑賞など…。いろいろな所に行きます。旅行も行きました。
彼の母親が治る見込みのない状況で入院中。よく気持ちが不安定になり愚痴ってごめんと。母親の話しをしてきます。

職場でも会い、毎週土曜はデートの生活を
過ごしているうちに、どんどん彼の事が好きになっていくのを実感しています。
彼も私と同じ気持ちでいる事を口では言ってくれます。
えっちの後のピロートークも長く、
来年はここに行こうなど、楽しいデートプランをひたすら話ながら私を抱きしめています。
愛おしい。離れないで。愛している。
など、恥ずかしげもなくよく言ってきます。
言葉は大して嬉しくありません。
最近、態度がだんだん事務的にも見え出してきて…。
女の勘ですね。他の女性を疑いはじめました。

そして、最低行為をしました。
彼のLINEを勝手に見たのです。
大正解!!他に2人私以外の女とラブラブLINEをしていました。
毎日私とLINE。回数も私とのやりとりが
ダントツ多い。
毎日他2人の女ともLINE。
1人はスタンプだけのLINE。(若い相手でしょうね)
もう1人とは彼女が現状報告して、彼がスタンプや、一言返す程度のLINE。(真面目な感じの女性を想像させる)

私を含め3人の女に毎日、朝はおはようスタンプ。帰宅したら、ただいまスタンプ。笑

そしてこの2人は私よりも前からの関係でした。会う頻度は数ヶ月に1度程度みたいな感じでした。

1人の女性とのやりとりでは、私とのデートの日は、嘘を付いて断わり、
私が用事がある土曜日に、その女性と会うアポを取っていました。
スタンプだけの女性とのやりとりはよくわかりませんが笑…

スマホを見た事は言っていません。
見た時ショックでしたが、
冷静に思った事は
よく疲れないなー。面倒くさくないのか。
でした。そしてどんどん好きになっていた感情は止まりました。
ただ彼の心理が知りたい!寂しがりやさんの心理。

長々と書きましたが、お聞きしたい事は
彼の求めている事です。私が想像するに、
★恋愛ごっこでときめく相手
★身体だけの性欲専門相手
★恋愛ごっこ相手パート2(飽きた時対策相手)
概ね上記だとしたら、3人は必要かと納得です。
ここで、ご意見をお伺いして今後の関係を考えようと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

43歳になりました、主婦です。



私は不倫経験はないのですけど、
あなたはなぜ、そのかたとそういう
関係になったのでしょうか。
御主人と上手くいってないのですか。
私なら50代後半のかたとは
したいとは思わないです。

その男性は、モテるかたでしょうね。
不倫相手のなかでは貴方が本命だと
思います。
おそらく、あなたとは心も他も
相性が良いのではないでしょうか。

その他の女性2人は、惰性で
お付き合いされてるように感じます。

あなたも御主人がいらっしゃるのです
から、その男性とは恋愛ごっこを
しているつもりでお付き合いされた
方が良いと思います。

しかし、女性は関係すると、心まで
持って行かれる可能性が高い為、
そこは冷静に客観的にならないと
ダメだと思います。

その男性は、若い頃からそこそこ
モテるかたと思います。
なので、初老に差し掛かり、男を
再確認したい為に何人かの女性を
キープしているのではないですか。

あなたは、彼からすれば若い女性です
けど、一般的には若い訳ではなく、
落ち着いている年齢ですから、
男としての自尊心と、癒しと
両方求められる存在だと思います。

だからといって所詮は不倫の関係。
御主人を裏切ってまでしていること
ですから、出来れば止めておかれた
方が良いのは、お分かりですよね。

彼の気持ちを探るのはもう止めて
自分を冷静に保つことに気を配って
下さい。

それから、ここで不倫の相談を
しても、あなたの求める答えは
かえってこないどころか、
不倫反対の方々から、厳しい言葉を
貰うことが多いですので、
覚悟も必要ですよ。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まず主人とは女性関係が原因で
既に別居中です。
彼とはごっこで、割り切っているつもりでしたが、おっしゃる通り気持ちを持って行かれました。
ですが複数の女性関係を知り、
自分が一番の彼を知り、
今、冷静にどう終わらそうか、
考え出しました。
ごっこをしていた訳ですから、
楽しい時間を過ごした事は感謝しています。
親身にご意見いただき、ありがとうございました。

お礼日時:2016/04/08 17:22

身体だけの性欲専門相手に決まっているでしょう。

    • good
    • 6

なんか3人いる必要性をこじつけているようですが、それで言うなら、性欲処理専門も飽きた時ように一人控えが必要だと思います。

なので、4人か二人ってところじゃないですかね。

もっとシンプルにその人は自分の思うままに、都合のいいように接しているだけだと思います。
そんないちいち分類するわけないし。

>よく疲れないなー。面倒くさくないのか。

めんどくさくないはずですよ。
なぜなら、トータルで使うエネルギーを人数分で分散させるだけでいいですから。
だから、あなたへの対応も事務的になって行っているわけで。

>毎日私とLINE。回数も私とのやりとりがダントツ多い。

余談ですが、この一言で、あなたがものすごく憐れに見えました。

その3人で、、なんて狭い所でダントツ1位であっても意味はないでしょうし、あなたがそうであったように、次の人が現れるのは、ほぼ間違いない事ですから、、
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほど!よくわかりました。
50代後半でモテる人なので、
次の人もキープも思うがままだと思っています。
楽しい時間を過ごしたのは事実なのでお礼を言って終わりにします。
具体的にご意見いただきありがとうございました

お礼日時:2016/04/08 18:05

ピオ二ーさん こんにちは。



男性です。

「今後の関係を考えようと思っています。」に対して
意見するならば、当然ですが「不倫関係を終わらせる
べきです。」となります。

こういう男性は、毎日連絡を取り合っている「レギュラー」は
3人かもしれませんが補欠もいれば、2軍、3軍の予備軍も
たくさんいると思いますよ。

彼の感覚ですと
家政婦さんを「料理担当」「掃除担当」「洗濯担当」
「性欲処理担当」「ATM担当」「旅行担当」・・・
のようにそれぞれ得意分野で雇っているようなものです。

ピオニーさんも今はエースのレギュラーかもしれませんが
「飽きた」「気が変わった」「他にエース級が現れた」という
理由で2軍、3軍落ち、あるいは自由契約になるかもしれません。

そのときの惨めさを想像出来ますか?

「ごっこ」は所詮「ごっこ」です。

潮時ではないですか。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございます。
担当分けしているのですね。
私が今エースという自覚があるから
なんでしょうね。
惨めさ、虚しさを全く感じません。
とても好きになりましたが、
知った今はすがったりするつもりもありません。
ランク落ちするまで一緒に居ると
自信のなさから、惨めになるのでしょうね。

そうですよね!潮時!
エースの状態で終わりにしようと思いました。楽しかった時間は感謝していますし。
不誠実な人間に回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2016/04/08 17:36

不倫をする人間は、他人を裏切れて、自分の欲望に忠実な依存心が強い人間です。



だからパートナーも平気で裏切るし、携帯なども平気で見れます。

愛情が無いから浮気も当たり前です。

下衆な優しさがそんなに嬉しいですか?
    • good
    • 13
この回答へのお礼

わざわざコメント感謝します。

お礼日時:2016/04/08 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A