アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

議事を司る委員長の問題をtpp担当相隣に聞いて答弁すればいいと思うが
これでいいのですか

A 回答 (5件)

交渉過程を明らかにすると、交渉戦略が外国に漏れる。


そんな事したら日本国として大変な失態。

質問する方もどうかしている。平和ボケ。
交渉結果を数千ページ提示しているのだから、それを審議すれば良い。
    • good
    • 1

「議事を司る委員長の問題」の意味が不明。


それを何故「tpp担当相隣」に聞くのかも不明。
「tpp問題で国会でもめているようですが」の回答画像2
    • good
    • 0

TPPの中身の議論に、少しも掠ってないので無視で良い問題です。



民進党の質疑時間をおおさか維新に配分していれば、質疑は進むでしょう。
会期末まで欠席してれば良いのです。

ほら、学校にも一人二人いるでしょう、そんな生徒。

あんな政党に、議席数以上に、質疑時間をくれてやる必要性がありません。
    • good
    • 1

Q.この民進党の対案っていったいどんな理由からなんですかね?←お答えします。



▼民進、共産、社民、小沢一郎に山本太郎と愉快な仲間たちが共同で提出した。

 民進党 97億4300万円 社会民主党 4億7100万円 小沢一郎と山本太郎 3億3200万円
   (( 国民の血税(政党交付金)を105億4600万円を注ぎ込んだ ))

 (((最重要)))と銘打った、最後の((抵抗))最後の((砦))5大野党の叡智の((結集))

その最重要法案とは・・((( 安全保障関連法(安保法)の廃止法案!!! )))

▼自・公、両党の幹事長らは3/30日朝に会談し、僅か((15分))で国会審議はしないと決定。
    理由は当然「決着した議論の蒸し返し」と鼻で笑われる始末。

▼しかし、とても不思議なのが・・未だに野党はギャーギャー喚き散らすのに。
 この法案ばかりは・・どこのテレビも新聞も、なぜかメディアは((詳細))を伝えない?
         なんで?なのかと思い・・調べてみると。
         ¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
 ----------------------安保法の廃止2法案の全文---------------------------------
 我が国及び国際社会の平和及び安全の確保に資するための自衛隊法等の一部を改正する
 法律を廃止する法律案

 我が国及び国際社会の平和及び安全の確保に資するための自衛隊法等の一部を改正する
 法律(平成二十七年法律第七十六号)は、廃止する。

 附 則
 この法律は、公布の日から施行する。

 理由
 我が国及び国際社会の平和及び安全の確保に資するための自衛隊法等の一部を改正する
 法律を ((廃止する必要)) がある。これが、この法律案を提出する ((理由)) である。
 ------------------------------------------------------------------------------
 国際平和共同対処事態に際して我が国が実施する諸外国の軍隊等に対する協力支援活動
 等に関する法律を廃止する法律案

 国際平和共同対処事態に際して我が国が実施する諸外国の軍隊等に対する協力支援活動
 等に関する法律(平成二十七年法律第七十七号)は、廃止する。

 附 則
 この法律は、公布の日から施行する。

 理由
 国際平和共同対処事態に際して我が国が実施する諸外国の軍隊等に対する協力支援活動
 等に関する法律を ((廃止する必要)) がある。これが、この法律案を提出する ((理由))
 である。
 ------------------------------------------------------------------------------

▼「廃止する必要がある。」「これが、」この法律案を提出する「理由」である(キリッ!!
  ¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
 ((廃止する必要がある)) ← 理由が理由になってのを ((日本人なら理解)) できます。
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
  ソース
  平和安全法制整備法廃止法案
  https://www.dpj.or.jp/download/25927.pdf
  国際平和支援法廃止法案
  https://www.dpj.or.jp/download/25928.pdf

▼欲しいから、欲しいんだぁーー 嫌だから、嫌だぁーー 廃止だから、廃止なんだぁー
  ¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
  こんな駄々っ子の弁みたいな理由で、一度成立したものを再度国会で審議しろ!! って。
   ¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨ ¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
 本当に「国会の恥だ。あほ、ばか、どうしようもない」と鼻で笑われて当然と思います。
       ¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
「tpp問題で国会でもめているようですが」の回答画像4
    • good
    • 0

◎大変失礼致しました。

Mo.4は 誤爆です、すみません。再度、回答致します。

いちいち資料を明示するとリンクが貼りきれないほど記事も公文書も残ってますが・・。

▼TPPは・・日本で始めて「癌(菅)直人」が思いつきで「突然」「参加」を言い出して。
 http://web.kamogawa.ne.jp/~nm-tpc/TPP/TPP_bira.pdf
 更に野田豚が米へのご機嫌取りから・・日本を無防備(丸裸)にしとく!!と親書を携え。
 米オバマンに会いに行ってニギニギスリスリしてきたのです。

▼野田豚は・・確か2011年11月の記者会見でTPP交渉参加の協議に入ることを表明。、
    2012年1月~2月に交渉参加9カ国と事前協議を行ったのですが。
       (( 秘密交渉 ))にするという(( 条件 ))に。
  民主党政権が合意したので事前協議に参加が可能となったわけなのです。

▼TPPの交渉記録(文書)が(( 黒塗り ))なのは、交渉内容を明かさない。と。
  民主党政権が合意したから・・そうなっている。に過ぎません。

 いつもの詭弁と情報・印象操作で、民主時代を誤魔化すことしかできないのです。
        あなたご自身でお確かめください。

▼あと、高鳥副大臣の民進党会合への出席要求とかも・・アポ無し、当日いきなりで。
  忙しい中、要求に応じられるはずもなく。← それを計算に入れて。
   今回も山井が、毎度の悪用で大声で喚くパフォーマーです。

 呼んだのに出席出来ないと「審議拒否」の大義名分(理由)にしますし。
 呼んで出席すると「次から次へと延々と出席要求」し、大臣を潰すことを狙います。
 記憶に新しいところでは中川昭一氏。睡眠不足に陥らせて葬りました。タチが悪い。

         ▼こんな碌でもない・・卑劣な戦術を。
 朝日に代表される反日メディアは要求を自民が無視したと・・記事を書くのです。

    反日メディアが常に味方で情報統制・捏造してくれるますから。
           本当にやりたい放題なんです。

            実に嘆かわしいことです。
「tpp問題で国会でもめているようですが」の回答画像5
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!