プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本国民はビッグモーターによって枯らされた街路樹の「かたき」を取らなければ成りませんね?

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    枯らされた街路樹が可哀そうだと思わんのですか?

    日差しの強い日に我々に木陰をくれて、我々を日差しから守ってくれた街路樹なのですよ?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/03 15:02
  • プンプン

    それで、あなたは恥ずかしくないのですか?恥を知るべきです。恥を!

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/03 17:10
  • 私は違法な事をやれとは言うてません。それではビッグモーターと同じに成ってしまいます。今までビッグモーターのような反社会的な会社を存続させ、成長させた自民党政権を選挙で倒せと言うてます。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/04 19:39

A 回答 (9件)

大丈夫ですよ。



おそらく、
道路管理者である各自治体が【損害賠償請求訴訟】を提起するなり、
警察が【器物損壊事件】として捜査するなりして、きっとそういう酷いことをする奴らに対しては懲らしめてくれるでしょうから。

そういう酷いことをしていて、何もお咎めがないなどということは、社会正義上、通常はありえないでしょうから。
    • good
    • 4

> それで、あなたは恥ずかしくないのですか?



本気なら、自分が率先して行動しなさい。
行動しないのであれば、テキトーなことをほざく自分こそが、恥を知りなさい。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は違法な事をやれとは言うてません。それではビッグモーターと同じに成ってしまいます。今までビッグモーターのような反社会的な会社を存続させ、成長させた自民党政権を選挙で倒せと言うてます。

お礼日時:2023/08/04 19:07

そうだ!そうだ! 雲隠れしている元副社長を探し出してやってしまえ!

    • good
    • 3

>枯らされた街路樹が可哀そうだと思わんのですか?


皆の回答から、そう思っていないと受け取る頭が熱中症だぞ。
    • good
    • 0

> 枯らされた街路樹が可哀そうだと思わんのですか?



あなたがそう言う思いで、本気で「かたきを取らなければ」と思うなら、やればいい。

他人の許諾や同意を求める必要がある?
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それで、あなたは恥ずかしくないのですか?恥を知るべきです。恥を!

お礼日時:2023/08/03 17:10

植物の光合成に必要な二酸化炭素を排出しまくることです

    • good
    • 0

やりたきゃ、どうぞ。

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

枯らされた街路樹が可哀そうだと思わんのですか?

日差しの強い日に我々に木陰をくれて、我々を日差しから守ってくれた街路樹なのですよ?

お礼日時:2023/08/03 15:01

具体的に何?言えない頭で言うものではないよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

枯らされた街路樹が可哀そうだと思わんのですか?

日差しの強い日に我々に木陰をくれて、我々を日差しから守ってくれた街路樹なのですよ?

お礼日時:2023/08/03 15:01

「かたき」かどうかは別として、きちんと責任をとらすべきでしょうね。


公有の街路樹を枯らすなんてとんでもないです。

もっともビッグモーター社が存続できるかどうかが問題ですが……
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!