アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

順調に人口が減ってそのうち通勤ラッシュもなくなりますか?

A 回答 (4件)

何十年か先はともかく、今のところ人口が減ってるのは首都圏以外ですから。

首都圏の人口はいまだに増えています。

もとより首都圏以外では通勤ラッシュといえど大したことありません。大阪や名古屋で朝の電車に乗っても、流石に着席はできないにしても他人に押されるほど混雑する路線はごく一部。コロナ禍で在宅ワークが増える以前からそんなもんです。
    • good
    • 0

限界集落が増えて地方の統廃合が進むと、


むしろ都心の一極集中が進みます。
大して緩和されません。
    • good
    • 0

路線の廃止や本数減になるのではないかと思いますね

    • good
    • 3

どうだろう可能性あるかもですね笑


いいのか悪いのか、、これも岸田のせいですね口だけでは簡単ですが、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A