電子書籍の厳選無料作品が豊富!

地域、県、府、市に限らないと思いますが、街中見てたら、会社勤めてる人ってめちゃめちゃ17:00~17:30、18:00台までの勤務終了多いですよね?

いや、私が、夕方以降外出ると、仕事終わり街中全員と言う程、ラッシュが多いから。人が多く通るのでちょっと自転車が通りにくかったり、、

A 回答 (4件)

まぁ地域によって違いはありますが


おおよそ、ご指摘のような状況ですね

働き方改革で残業しないで早く帰りましょう
という流れもあるので余計に集中するかも
    • good
    • 0

めちゃめちゃ多いです。


フレックスタイムを採用している会社で、それを利用してる人が、その時間帯から外れてる感じですね。
今だとコロナ対策で時差出勤とかあるね。
    • good
    • 1

はい。

おっしゃる通りです。
    • good
    • 0

はい 多いですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!