アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういう男性をどう思いますか。
大学に入学。その時知り合った女の子と交際を始める。日数立たないうちに初体験。避妊なし。二回目の時、彼女のほうから避妊を要求されるが、やる事に夢中で避妊なし。
彼女に同棲を要求するが断られる。そうこうしているうちに、歳上の女性に言い寄られ同棲開始。最初の彼女と別れる時に言った言葉が「もう少し胸が大きかったらよかったのに。」

A 回答 (4件)

あー


セックス知って今はそれしか見えない動物なんだなーって、思います
    • good
    • 0

最低・・・。

    • good
    • 0

彼はバカだが、相手する女もバカ。


大学も、大学生も、ピンキリだからね。
    • good
    • 0

日数経たないうちに初体験、避妊なしって部分で男が悪いように言いたいようですが…


女の子それを受け入れるという過程がなければ行為が成立しないので、そこは交際している両者の責任。
避妊を拒否されたら行為を拒否すべき。
拒否した嫌われるかもと受け入れたなら、それは同意したと同じ。
こうしたら嫌われるかも、と付き合ってたらいずれ捨てられる関係にしかならない。

そうこうしているうちが情報不足なので、円満だったのか、同棲拒否で関係がギクシャクしているのか不明。
関係がうまく言っていないのであれば、他の人に目が行くのもしかたない。
同棲したいと思うほどの相手であり、相手が同意したなら同棲するのも勝手。

歳上との同棲と、最初の彼女と別れた時系列が不明。

別れる前に年上女性との交際が始まっているなら糞野郎。

別れ際の捨て台詞もまた糞野郎。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!