アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3男子です。
僕にはすきな人がいます
その人は他中で同い年の恋愛経験があまりない人です
この前やっとラインを交換することができました。 そして一昨日、好きな人の話をしている時に、勢いに乗って告白をしてしまいました。
その結果は保留。
あなたのことは友達として好きだけど恋愛感情ではどうかわからない。という答えでした
僕はどちらかというと恋愛経験が豊富で、積極的な方なので彼女の言ってることがよく理解できません
彼女を振り向かせることはできるのでしょうか。
また、彼女のタイプは
長続きできそうな人
守ってくれそうな人
なのだそうです。
具体的にどのようなことをしたらいいのでしょうか…。

A 回答 (4件)

彼女の言った通りで、あなたは友達で、恋愛として、付き合いたいような好きな人とはワケが違います。



そのような子だと、積極的に行き過ぎると嫌われたりするかもしれません。

なので、私は長続きする人は誠実な人とかだと思っています。

付き合ってすぐにキスしたりするような人ではなく、2人で愛を育んでいける人が好きなのかなと思います。

なので、感情に任せて行っては駄目だと思います。強引に押すと離れて行ったりする可能性があります。

なので、会話をするとき、その女の子の話しもちゃんと聞きつつ、盛り上げてあげるなど、なにか工夫をしたり、するなど優しさを見せて接してみてはいかがですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そーですね。感情的に行き過ぎたかもしれません
次から気をつけてみます!

お礼日時:2016/04/09 10:45

答えになるかどうかわからないですが


俺の考えを書きますね

仮にあなたが彼女の理想の男を演じたとしても、いつかはぼろが出ます。
ずっと演じるのは疲れちゃいますしね。
そんなものを演じて付き合えたとしても、長続きしないでしょう
仮に続いたとしても、あなたは気疲れに悩まされるでしょう。

だからあまり考えすぎず、自然体で接すればいいと思います。
もし本来のあなたの姿が彼女の理想に近ければ、振り向いてくれますし、
そうでないなら、彼女とは縁がなかったということになります。

ただ、フラれることは怖いことや恥ずべきことではありません。
人間相性の良し悪しがあるのは仕方のないことです。

フラれることを恐れて「いい男」を演じるのではなく
堂々と本来のあなたとして接するのが良いでしょう。

ご武運を!
    • good
    • 0

そのいきです!

    • good
    • 0

社会人です。

若い頃はもてたほうです。

多くの女性は、積極的でワイルドな人に恋愛感情を抱きます。
Go!Go!
押しまくりましょう。
(強引にキスをしてもOK!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
一回それやって失敗したことがあるのでちょっと、笑笑

お礼日時:2016/04/09 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!