アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕には同い年の彼女がいます。付き合って一ヶ月経ちます。
付き合っているのによく未読無視や既読無視無視をしてきます。皆さんもそうですか?

質問者からの補足コメント

• また、彼女は違うクラスで陰キャラなので学校では話しませんし(LINEの返信も遅いです)、彼女は帰宅部ですが、僕は補習があるのでなかなか一緒に帰れません。
    彼女は土日忙しい(本当かどうかわかりません)とか言って、付き合っているのに1ヶ月に1回遊ぶか遊ばないかのところです。恋愛ってそんなもんですか?

A 回答 (2件)

>付き合っているのに1ヶ月に1回遊ぶか遊ばないかのところです。

恋愛ってそんなもんですか?

それは付き合っているとは言えないね。社会人の場合、長い付き合いの中でお互いに忙しくすれ違い状態。気が付けが1か月会っていないということはあります。
それを許してくれるのは長い月日の中で生まれた信頼があるからです。

あなたが本当に彼女のことが好きなら、会いに行けばいいと思います。彼女の家の前まで行ってLINEではなく電話で「今、君の家の前にいる。どうしても会いたい、顔が見たい」と。
ただし、高校生だし夜中はダメだよ。それで嫌われたなら仕方がないと思うよ。
好きな人に会いたいと思うのは当たり前のこと。学校でも話は出来ない、LINEだって返事がもらえないでは仕方がないことだよ。
こんな中途半端な状態では大学入試にも影響が出るよ。ここは思い切ることが大事だよ。
    • 0

君の反応を見ているのじゃないのかな。

それとも気まぐれか。大人の女の子もだけど、高3くらいの女の子は理解不能。
私は君の反応を見ている、楽しんでいる。そう思いますよ。
    • 1