プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分的には木属性ですね〜今所1番獣神化数が少ないですから。持ってるのは、コルセアとニーベルンゲンだけですからどちらかきてほしいですね〜。

A 回答 (7件)

やはり オデンとゼウス


ハーメルン来たから ノンノ
    • good
    • 0

ギムレット、おりょう。

    • good
    • 0

ヴァルキリーカモォォォン‼︎(切実)

    • good
    • 1

そほそろ、オーディンかゼウスが来るんじゃないですかね〜??

    • good
    • 0

チンギスかヴァルキリーだね( ^ω^ )

    • good
    • 0

木属性ならユグドラシルやヴァルキリーが有力候補ではないでしょうか。


個人的にはユグドラシルを持っているので来て欲しいですね。
    • good
    • 0

チンギスハン

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!