電子書籍の厳選無料作品が豊富!

90年代からプロレスを見ています。

最近になってまた見始めたのですが、三銃士が全盛期だったじだあどちらが今とではどちらが盛り上がっているのでしょうか?

今はとにかく女性ファンが多くて驚きました!
また、小さな子供のファンもおおいようにおもいます

昔は基本男が見るものという感じでしたが、今の方がお客の入りなんかは良いのでしょうか?

A 回答 (1件)

一般的な盛り上がりでは、昔とは比べものにならないくらい小さくなっていると思います。


テレビがゴールデンの地上波でしたからね。
記憶モードですが、90年代前半まではWWF(現WWE)のトップがまだ登場していましたし、
新日の中だけでなくライバルの全日本との対立構造が面白かったですね。

今は色々な団体が出来て離合集散があって、さらに総合格闘技も出てきたので、
プロレスだけの市場としては小さくなったけれど、
それぞれにコアなファンが付いている印象を持っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/04/15 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!