アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1.午前7時頃に阪急箕面駅からポートアイランドへ
高速つかわず地道で自動車でいけば何分程度かかりますか(混みますか)

2.午前7時頃に阪急箕面駅からポートアイランドへ
高速でいけば何分程度かかりますか(混みますか)

3.17時ごろにポートアイランドから阪急箕面駅へ
高速つかわず地道で自動車でいけば何分程度かかりますか(混みますか)

4.17時ごろにポートアイランドから阪急箕面駅へ
高速でいけば何分程度かかりますか(混みますか)

A 回答 (2件)

休みの日の話。

平日はそれなりに混んでるよ。通勤時刻だしね。

1は、171号線から43号線から2号線、生田川付近からポーアイへ。
NO1さんの言うとおり、1時間30分かな。さほど込む事はないでしょう。

2は、中国縦貫から山陽道、六甲北有料、阪神北神戸線で箕谷から新神戸トンネルからポーアイへ。
阪神高速空港線からもあるよね。
現実的なのは、名神高速豊中から、阪神高速神戸線かな。
でも、これはわからん。ゴールデンウィークは、特に。
淡路海峡大橋の影響で・・・。これは、動かんよ。
阪神高速が渋滞していれば、43号線走ればいいかな。

休日も平日も混んでるかな。
43号線も、少しは渋滞あるかもしれませんが、こちらの方が早いかも。そして、西宮から名神高速に乗るのが一番早そう。豊中で降りるか吹田まで行くかは???

新神戸トンネルから中国縦貫は混んでるかな。宝塚からの渋滞は毎日ですからね。これ並んでる方が早いのかも。
    • good
    • 0

1.1時間半ぐらい、7時発ならまだそれほど混んでいません



2.1時間分ぐらい、空いてますよ

3.2時間半ぐらい、激混みです。

4.2時間半ぐらい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!